\新緑おん樹/

特に何も書くことがなくて困っている←

(いたい………)

みかうめ
手を取ってもらっても事故るにわうめ
しびしらす♂みかん・ぺんどらー♂にわうめ


すっかり設定画を描くブームも元気も去ってしまったわけですが、落書きくらいは………描いてないな??こんばんは。
今回は広告さんより早くの登場です!語ろうとしたけど文章が浮かばなかっただけの浮上です!←
更新物は特に何もないですがログを少しいじりました、あーでもひだる神のネタだけしれっと追加されてるかもしれない…。

そして
わたくし遅ればせながら遂にあろ~ら入り(練り練り)が叶いました!

るがるがん♂
るがるがん(夜)♂圷(あくつ)
初めましてあろ~らがど真ん中チンピラなのは私の家らしいではないですか…(震え声)
最初の1人くらい良い子で猫を被りたかった…!!(全ての地方で言ってる)

あろ~ら面子はやりたいこと、欲しい子が先走り過ぎて全然頭が付いてこないです、自分の力量ぐらい自分で判断してよ!!笑
この圷とツイッタの方で上げたねっこあらでまだ2人なんで脳みそにはもっと頑張って頂きたい。
  1. 2017/06/29(木) 18:34:39|
  2. 擬人化
  3. | コメント:0

生存報告

ツイッタさんの方でちょこちょこ顔出ししているので生存もなにもないですが広告がこんにちはしてたのでこんばんは。
引っ越し、はまだしてないんですよね~
断捨離(当社比)もお掃除も頑張ってほとんど段ボール入りなので非情に不便。笑
もうどこに何が入ってるのか分からないです不便!!笑
まだ暫く動きはなさそうなので最低限の物は引っ張り出さないとですわ

ポケ擬の資料はどこですか~~~~~???

  1. 2017/06/19(月) 20:57:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しのぎとひとあし

<朝起きたら獣耳生えてたけど面白いから良し!な猫科ひとあし君と犬科しのぎ君>

息子(ポケ擬)相手でも獣耳生やすのが楽しくて仕方がない性癖の持ち主ですこんばんは。
そうなんです、良いですよね獣耳(誰も言ってない)

どうでもいい話、お引っ越しすることになりました~
正直面倒くさい事に巻き込まれたもんだなぁって感じですけど、ゆったり大掃除しながら荷物まとめしてます
平常時でも鈍更新なんであまり変わらないと思いますけど、消えたらバタバタしてると言うことで笑
面倒くせぇ!!!!!!!!!!なぁ!!!!!!!!(駄々もれる本音)
  1. 2017/04/23(日) 22:53:57|
  2. 擬人化
  3. | コメント:0

進捗いかがですか
見なくて大丈夫ですけど見てください4月を前にして今年のノルマ50人を超えました…!頑張りましたよー!
決定稿じゃない2人を含めて7人残ってるんで更新はまだまだ先ですけどねヘヘ。

広告はまだだろうと思っていたらもう一ヶ月経っていたんですね…早い…慌ててこんばんは。
変わらず更新はナシですけど設定画描き溜めてるマンです、もう一息!
ここまで揃うと設定ページに上がってないとか顔出ししてない子供がチラホラいるのではと思うのですが、妖怪組は意外と出番が多かったのでそんなことはなさそうですね
しいて言えばデザインが変わり過ぎて別人。笑
本当にもう一息なんですけどほねぐみさんの隊を残すと言う大失態によりテンション駄々下りです、癒しが!居ないから!
おくみ君を最後に残していればこんな事には!オラにやる気を分けてくれ!

そう言えば色コケコ受け取ってきたんですけど、最近のお店で受け取るやつはやってるんだかやってないんだかサッパリで店員さんに話しかけられない私お店に行ったのに日にちと対象の店舗調べる為に一回家に帰ったしその数日後にはお店で30分ぐらいウロウロしてましたワーイ!!!ww
一カ所で良いからチラシでも貼っててくれたら良いのに…自信持っていけるのに…最終手段でプリペイド買うついでに聞いて受け取ってきました全く心臓がいくつあっても足りねぇぜ…!笑
単に私がビビリなだけの話である
  1. 2017/03/24(金) 17:53:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

看守
<看守さんのお仕事事情>
監獄組を好きと言ってもらえたので全員の性格が分かるようなのを作りたかったんですけどね。
これはこれで非常に楽しいのでしばらくこれで遊びそうです。

サーチさんへ登録お願いする前にお掃除しようかと思いまして、ログ大量収納してきましたこんばんは。
絶対前も言ったんですけど、言ってた筈なんですけど、やっぱり今回も全く手つかずな絵ログを一から整理しました
名前適当だしいつの間にか捨ててるしそもそも違う場所に紛れ込んでたり学習能力なさ過ぎか!!
ブログツイッタと睨めっこしながら揃えてですね、もうクリックのし過ぎで人差し指が疲労骨折するかと思いましたね
なんで読み物の方もやろうと思ってたのですが、一旦全部下げました。上げ直すか描き直すかこれから考えます。
相関図とかも補足追加して上げたいんですよね
でもこれ以上は人差し指もげちゃうので少しお休みです。
  1. 2017/02/25(土) 21:40:27|
  2. 擬人化
  3. | コメント:0
次のページ